くづが色々

好きな事を色々と

シブヤノオト

妹と一緒に見ました。最近興味ありげなのでなんとか引き込みたいので…

まさかアケマスの映像からとは思って無かった。

妹「流石に可愛くない(笑)」
ボク「昔のやから(震え」

ボク「今の同一人物やで」ミリシタの春香さん見せ
妹「めっちゃ可愛いやん(笑)」

まあデレアニの映像に変わったら「可愛くなった(笑)」って言ってましたが

インタビューの辺りと肝心の「Tulip」はそこまでだったんですが…
5人が画面に映った時やLiVE映像、飯田さんのセリフは「凄いな」って言って画面見てたので、少しずつ布教は進んでそうです。

あと後半ワイプでめっちゃホットサンド食べてて笑ってしまった(笑)
美味しそうでした。


それからアイマス関係無い話

こばゆた殿は相変わらずですな(笑)
鎧武の時はあんなに厳つい役(しかも上手い)やったのに、今更ながらギャップが凄い。
渡辺直美さんがバナナのイヤリングをされていたのは…多分偶然ですね。

BOYS AND MENさんの他のメンバーさんも盛り上げてくれたり、KEYTALKさんはDJにおねシン混ぜてくれたり、楽しい番組でした。KEYTALKさん・みゆなさんは初めて知りましたが中々個性的な方々ですね。

今度は番組まるごとアイマスで特集してもらいたいですね。NHK様よろしくお願いします(笑)