くづが色々

好きな事を色々と

ミリオン6th福岡フェアリー公演2日目LV

追加公演決定おめでとう!!ヒーローズは来年以降まで我慢かな?と思ってたので嬉しいです。

今日はユナイテッドシネマ大津での参加でした。明日も仕事なんでね…

『ローリング△さんかく』三角形めっちゃ沢山あってちょっと笑ってしまった。ボクはペンライト黄色くなるのは一本しか持って行かなかったので…三角形とか丸に振ってました。四角はちょっと難しかった。
あと前の席の人がめっちゃ泣いてて「わかるわ」ってなりました。

なんせ『HOME RUN SONG』でボクも泣きそうになりましたしね。聴けて良かった!!

今日も後半腕振りっぱなしで筋肉痛がヤバイです。仕事に影響でそう…。後悔はしてませんけどね!!
周りの席だった方、ご迷惑お掛けしていたらすみませんでした。そうです今日もですすみません。
後ろの席の方、傘倒してしまってすみませんでした…


ライブを見た後って、いつも「カラオケに行きてぇ」となるのです(なりますよね?)
誰かと行きたいのですが、残念なことにアイマス仲間が1人しかおらず、しかもあまり予定が合わないのです。悲しい。誰かと『ハーモニクス』歌いたい…誰かとハモりたい…

閑話休題

ともかく、今日のライブも最高でした。埼玉が楽しみですね。また1つ生きる理由ができました。さあ休みのやりくり頑張らねば…

ではでは

アイマス最高!!