くづが色々

好きな事を色々と

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貴音さんソロ

曲と一緒で格好可愛い感じが好きです。どうでもいいですがこういうユーモアある所すきちゃんと「先輩たち」になってるのもすき

けっかはっぴょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

やりました……。やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ! ドリンク飲んで、マフィンを食べて、今はこうして記事を書いてる! これ以上なにをどうしろって言うんです! 何と戦えって言うんですか! 言ってみたかっただけです実際これ以上は無理…

超簡単!!2019年ドラフト・バファローズ指名選手紹介(本指名編)

2019年度ドラフトでバファローズに指名された選手のネットに転がっている情報を軽く纏めてみました。 間違いがあるかも知れませんがご容赦を… 1位:宮城大弥選手(投手・興南高校)総合力の高いサウスポー。 U-15に選出され、高校では1年生時からエースとして…

正尚様月間MVP

9月月間MVP受賞おめでとうございます! 月間7ホーマーって凄くない? 今季は2度目の受賞、マークが集中するなかよく打ってくれました。4月?記憶にごさいません。来年も頼りにしてますよ~! 他の選手ももっと打ってね?(小声)

みんなの良い表情が撮れました!

デンデンデ~ン!!ありがとうミリシタ…ありがとう美咲ちゃん…ありがとうそらさん…

ふじりなハッピーバースデー

ふじりなたんおめ~(精一杯のギャル感)はいふじりなは笑顔が良いんだ…「Gossip Club」のMV格好いいよね…

無言の切り札

「Silent Joker」、デレステ・ミリシタと好きな曲の実 装が続いて1人歓喜。トランプ投げのタイミングが取れない…うみみんマジ?男だけどカラオケでよく歌ってるよ?まずかった?ジュリアの☆5も実装いや~うれしいなぁ まあ限定ジュリアは50連回しても出てこない…

レボリューション

しゅがーはーとレボリューション実装おめ!! 美人で面白いとか完璧かよ佐藤… (尚アイマスには該当者多数) どうでもいいのですが、低スペスマホなんで最近のMVはリッチで再生するとガクガクになります。 悲しい…

涼さん誕生日おめでとう

という訳でスクショターイム正面から見た顔がびっくりする位美人本日の流行曲。パッと見関係ある曲ばっかりに見えて、「純情midnight伝説」も「Max Beat」も無いので関係無い奴。デレステもミリシタみたいな演出欲しいよね… 無理なのは百も承知だけども。