くづが色々

好きな事を色々と

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! ふつかめ

DJKOOやべぇ

何て言うかこちらが何したら喜ぶか分かってる感じ、流石のテーブルさばき
途中完全にのっとられてした(良い意味)


そんな事よりもだ(大分失礼)

森久保ォ!!(涙腺崩壊)

昨日の記事でなんか何が来ても大丈夫的な事を言ってた用な気がしますが。
真面目に書くとは何だったのか

分かってても避けられない攻撃ってあるよね、まあそういう事です。

後何故か昨日の記事では触れなかった「バベル」。
いや~やり過ぎですよあんなん。
クオリティー高過ぎ凄過ぎたステージ上からとんでもなく強い「圧力」を感じました。
何て言うか、凄過ぎて気圧されると言うか良い意味でドン引きと言うか…

「もりのくにから」「バベル」、全く違う曲調の2曲ですが、歓声より拍手を贈りたくなる様な出来でした。
素晴らしかった!

他にも
(両日)
「未完成の歴史」(なつきち参戦でテンション↑)
「さよならアンドロメダ」(昨年は聞き損ね+なつきち参戦でテンション↑)
「スパイスパラダイス」(カレーメシの頃から待ってた)

(day1)
「サニードロップ」(「ここだよっ、ダーリン」相手は死ぬ)
「とんでいっちゃいたいの」(結構好きなので、初披露を見られて満足)

(day2)
「空想探査計画」(なつきちしかいないしするとは思って無かった)
「反逆的同一性 -Rebellion Identity-」(青木志貴役の二宮飛鳥さん、泣く)

と、聞きたかった曲のオンパレードで、大満足の二日間でした。

大阪公演はどんなステージを見せてくれるのか。
名古屋公演は高い高いハードルになりましたが、簡単に飛び越えてくれるでしょう。
楽しみです。


アイマス最高!!