くづが色々

好きな事を色々と

2019-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

今年の途中から始めたのでまだ一年経ってませんが(笑)来年の目標は「作成選手を月に最低4人公開」 「オフシーズンも最低限10回ブログ更新」 目標が低い(笑)まあ好きでやってる事なんで、あまりガチガチにしてもアレですし(言い訳)ともかく、来年もよろしくお願い…

ご報告

オリックスバファローズ・若月健矢選手と、アイドルマスターシンデレラガールズ小早川紗枝役・立花理香さんがご結婚されるそう。めでてえ立花さんが数少ないバファローズファンなのは知ってましたが、いやはや正捕手(筆頭)と結婚されるとは思わずシンデレラ…

なんどでも笑おう

こんな名前の曲なのに…泣けて泣けて仕方がありません…

悲しみにくれる週末…

ご用意出来なかったそうです んあァァァァァァァァァァァァ行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! すみません取り乱しました

ォ!!

今回コミュ中々感動しましたこの前の名古屋公演、そして今回のコミュと、どんどん好きになって行く曲ですね。元から好きでしたけど。因みにMVなんですが、SRで見ても目線を逸らさ無かったです 確か森久保SR以下だとMVで目線逸らしてましたよね…? どうでもい…

お久しぶりに

引っ越し等で忙しかったんです、はいまあその間に色々ありましたね ミリシタにオーバーランクさんが来たりしじみ汁… 中々面白いお姉さんですね。 楽器は2曲共大好物なタイプなんで既に何度も聴いてました。 アイドル「玲音」との接触は初めてでした(まあネット…

シブヤノオト

妹と一緒に見ました。最近興味ありげなのでなんとか引き込みたいので…まさかアケマスの映像からとは思って無かった。妹「流石に可愛くない(笑)」 ボク「昔のやから(震え」ボク「今の同一人物やで」ミリシタの春香さん見せ 妹「めっちゃ可愛いやん(笑)」まあデ…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! ふつかめ

DJKOOやべぇ何て言うかこちらが何したら喜ぶか分かってる感じ、流石のテーブルさばき 途中完全にのっとられてした(良い意味) そんな事よりもだ(大分失礼)森久保ォ!!(涙腺崩壊)昨日の記事でなんか何が来ても大丈夫的な事を言ってた用な気がしますが。 真面目…

中の人は大変だ

なんせ僕みたいなド素人から、しっくりくるだの違和感だの言われるんですから遊佐こずえさんに声が付く事になった時、もちろんうれしかったんですが…こずえさんは中々独特の"間"があり、それは勿論「ふわ~」と書いてあるから「ふわ~」と読む物では無いと思って…

昨日の反省文

感想記事でいつもの通り軽い謝罪を入れたのですが、一晩寝たら(寝てない)もっと色々やらかしてた事を思い出したので改めて。いつもながら、 ・腕を大きく振り回す ・大きな声で独り言をぶつぶつ言う この二つに加え ・デカイ荷物持って開演ギリギリにやって来る…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! いちにちめ

やべぇ楽しかった!色々あったけど、セットリスト見て下さい。見りゃ分かります。ヤバいよこれ。今回は遊佐こずえさん、ナターリアさんの初舞台でした。 生田輝さん、花谷麻妃さん共に全く違和感の無いステージ。 特にこずえさんは担当面をさせていただいて…

いきなり

シャベッターッッッッ!! モバマスの方はしてないので初めて聞きました 良き…!感動して吐きそうになりました(イミフ) 名古屋公演楽しみだ!

中の人

先日、ボクの担当アイドルである佐藤心さん役の花守ゆみりさんが、「膝蓋骨亜脱臼及び半月板損傷」と言うアスリート顔負けの大怪我を負った事を発表されました。 元々膝は弱かったそうで、しっかり療養して頂いて、一刻も早い回復を願います。で、声優さんの話…

とりあえず

つかささんは10連で出てきてくれました問題は輝子ちゃん。 今まで一度も引けた事がありませんが、果たして残り12000ジュエルで出てきてくれるのか…因みに今日の晩御飯は丸亀製麺の明太チーズ釜玉。 元々はミリオンライブのコラボメニューだったそうですね。…

貴音さんソロ

曲と一緒で格好可愛い感じが好きです。どうでもいいですがこういうユーモアある所すきちゃんと「先輩たち」になってるのもすき

けっかはっぴょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

やりました……。やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ! ドリンク飲んで、マフィンを食べて、今はこうして記事を書いてる! これ以上なにをどうしろって言うんです! 何と戦えって言うんですか! 言ってみたかっただけです実際これ以上は無理…

超簡単!!2019年ドラフト・バファローズ指名選手紹介(本指名編)

2019年度ドラフトでバファローズに指名された選手のネットに転がっている情報を軽く纏めてみました。 間違いがあるかも知れませんがご容赦を… 1位:宮城大弥選手(投手・興南高校)総合力の高いサウスポー。 U-15に選出され、高校では1年生時からエースとして…

正尚様月間MVP

9月月間MVP受賞おめでとうございます! 月間7ホーマーって凄くない? 今季は2度目の受賞、マークが集中するなかよく打ってくれました。4月?記憶にごさいません。来年も頼りにしてますよ~! 他の選手ももっと打ってね?(小声)

みんなの良い表情が撮れました!

デンデンデ~ン!!ありがとうミリシタ…ありがとう美咲ちゃん…ありがとうそらさん…

ふじりなハッピーバースデー

ふじりなたんおめ~(精一杯のギャル感)はいふじりなは笑顔が良いんだ…「Gossip Club」のMV格好いいよね…

無言の切り札

「Silent Joker」、デレステ・ミリシタと好きな曲の実 装が続いて1人歓喜。トランプ投げのタイミングが取れない…うみみんマジ?男だけどカラオケでよく歌ってるよ?まずかった?ジュリアの☆5も実装いや~うれしいなぁ まあ限定ジュリアは50連回しても出てこない…

レボリューション

しゅがーはーとレボリューション実装おめ!! 美人で面白いとか完璧かよ佐藤… (尚アイマスには該当者多数) どうでもいいのですが、低スペスマホなんで最近のMVはリッチで再生するとガクガクになります。 悲しい…

涼さん誕生日おめでとう

という訳でスクショターイム正面から見た顔がびっくりする位美人本日の流行曲。パッと見関係ある曲ばっかりに見えて、「純情midnight伝説」も「Max Beat」も無いので関係無い奴。デレステもミリシタみたいな演出欲しいよね… 無理なのは百も承知だけども。

最終戦は勝利で締め!今季もありがとうオリックスバファローズ

今季最終戦、そして岸田選手の引退試合を勝利で飾る事が出来ました。 山本選手6回1失点で8勝目。そしてこれでギリギリ規定に到達!1.95で最優秀防御率のタイトルが確定しました!! 正に世代交代と言った所。岸田選手はホークス高田選手相手に3球三振のピッチ…

山岡完投13勝目!!タイトル確定!

山岡選手が今季初完投で13勝目。最高勝率のタイトルが確定しました! チームでは96年(ボクの産まれる前…)、前身ブルーウェーブの星野伸之氏以来、オリックスバファローズとしては初のタイトルですね。打線は久しぶりに出て来たマレーロ選手の犠牲フライや、…

ジュリア誕生日おめでとう

と言う訳で例のごとくスクショ祭ですホワイトボード つむナイス!!UNI-ON@IR!!!!でのパフォーマンスがもう、ね。素晴らしかった! 福岡公演もですが、やっぱり1番は「アライブファクター」。泣きました、ほんまに。話は全然変わりますが、 ピック投げのタイミン…

最下位確定

まだタイトル争いもありますし終わった訳では無いですが… 来年頑張りましょ

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL 2日目

今日も… 楽しかったぞーっっっっ!!!! でもね、終わってみたら疲れが大きいの。明日も仕事なの。だから一つだけ…ね?まつり姫最後サプライズヤバいわあれ(語彙力損失) 「フェスタ・イルミネーション」のイントロが聞こえた時に驚いて、最後のフレーズでいきなり…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL 1日目

めっちゃ楽しかったです。特に「ビッグバンズバリボー!!!!」と「インヴィシブル・ジャスティス」はかなり楽しみにしてました。今回のライブは各属性毎に別れた物と聞いていたので、来年まで持ち越しか~と思ってたんですよ。 いや嬉しい!良かった!で、その辺り…

山岡好投12勝目!!

山岡選手が8回途中1失点の好投。今日は奪三振(と球数)が少ないのはなんかあったんですかね? 8回まで行ってるしマリーンズが早打ちやったかな?明日は山本選手。規定までは12イニングちょっとで、残り試合数的には届きそう。最優秀防御率のタイトルが見えて…