くづが色々

好きな事を色々と

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならアンドロメダのMVが好きって話

もちろん曲自体も好きですがね。 水面の反射・宇宙空間の描写、めちゃめちゃ綺麗 これはライブ再現…というか元々こういう演出を練っていて、それをライブで再現したらあんな感じになったっていう方が多分正解ですかね。何故か文字が若干ぼやけるのが悲しい… …

ジェローム・ガルシア(架空)[パワプロ2020・パワナンバー]

パワプロ2020で作成したオリジナル選手、ジェローム・ガルシア選手です。kuzugairoirosuru269.hatenablog.comパワプロ2019で初投稿した選手を練り直して作成しました。 主に得能の削除&守備位置を三塁手→外野手に変更 守備力を中心に基礎能力もチビチビいじ…

東弘明(オリックスバファローズ)[パワプロ2020・パワナンバー]

パワプロ2020で作成した再現選手、東弘明選手です。2014年成績:打率.167八日市南高等学校から、四国アイランドリーグplusの徳島インディゴソックスに入団し、4年間プレー。2013年には遊撃手としてベストナインにも選ばれた。 2013年のドラフト会議において…

餞の鳥が好きって話

今回は久しぶりに頑張りましたよ。…いつも言ってる気がする。 はい。 やりました……。やったんですよ! 必死に! その結果が(ry まあ悪く無いんじゃないでしょうか。永久の羽根を一回分残してしまったのは心残りですが。 静香とジュリアでライブすると開始前…

ホーム最終戦で宮城初勝利!

宮城選手が五回7奪三振3失点。初回は怪しかったですがその後はしっかり抑えてくれました。 打線は二回に大下選手のタイムリーと頓宮選手のツーランで逆転。五回に追いつかれるもその裏に今度は紅林選手のタイムリーですぐに勝ち越し。佐野選手の俊足も炸裂し…

若手の躍動で2連勝!

ヒロインだった頓宮選手、宗選手、佐野選手。 プロ初タイムリーを打った紅林選手にヒットと打点を上げた宜保選手。西浦選手もヒット一本出ました。 今季台頭した吉田凌選手はしっかり0封。9回の漆原選手は1失点したものの2セーブ目。 若手選手達の活躍は来季…

3本のホームランで快勝!

と言いつつ今日は初回の攻撃しか見れて無いんですね。友人に宗教勧誘されてたので… 紅林の初ヒット、見たかったなあ。

プロフェッショナルな世界で二刀流マイライフ  Part2

youtu.be 投稿しました。良かったら見て下さい。

先月の振り返り

スクショ忘れましたが先月のアクセス数は1100回でした。良い感じ(当社比)ではないでしょうか。ようやく動画投稿も出来ましたし… kuzugairoirosuru269.hatenablog.com パート2は鋭意制作中。今週中に投稿出来るかもしれないし、出来ないかもしれない。全ては…