くづが色々

好きな事を色々と

ホーム最終戦で宮城初勝利!

f:id:kuzu-iroiro:20201106233129j:plain

宮城選手が五回7奪三振3失点。初回は怪しかったですがその後はしっかり抑えてくれました。

打線は二回に大下選手のタイムリーと頓宮選手のツーランで逆転。五回に追いつかれるもその裏に今度は紅林選手のタイムリーですぐに勝ち越し。佐野選手の俊足も炸裂しました。

その後は5投手が無失点リレー。八回代打で登場した山﨑選手が九回の守備に就き、鈴木優選手がしっかり抑えてプロ初セーブで、本拠地最終戦・山﨑選手の引退試合を勝利で飾れました。

小島選手と松井佑介選手、そして今日の一塁塁審佐藤審判員も引退。お疲れ様でした。

今日も若手組の活躍が目立った試合でした。来季以降に希望が見える、そんな試合だったのではないでしょうか。早くも楽しみです。

明日はいよいよ今季最終戦。今季は謎(?)に苦戦したマリーンズ戦。先発は榊原選手。最後は勝って終わりたい所。地元千葉での好投、期待です。

 

明日も頑張れバファローズ