くづが色々

好きな事を色々と

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

今年の途中から始めたのでまだ一年経ってませんが(笑)来年の目標は「作成選手を月に最低4人公開」 「オフシーズンも最低限10回ブログ更新」 目標が低い(笑)まあ好きでやってる事なんで、あまりガチガチにしてもアレですし(言い訳)ともかく、来年もよろしくお願い…

ご報告

オリックスバファローズ・若月健矢選手と、アイドルマスターシンデレラガールズ小早川紗枝役・立花理香さんがご結婚されるそう。めでてえ立花さんが数少ないバファローズファンなのは知ってましたが、いやはや正捕手(筆頭)と結婚されるとは思わずシンデレラ…

なんどでも笑おう

こんな名前の曲なのに…泣けて泣けて仕方がありません…

悲しみにくれる週末…

ご用意出来なかったそうです んあァァァァァァァァァァァァ行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! すみません取り乱しました

ォ!!

今回コミュ中々感動しましたこの前の名古屋公演、そして今回のコミュと、どんどん好きになって行く曲ですね。元から好きでしたけど。因みにMVなんですが、SRで見ても目線を逸らさ無かったです 確か森久保SR以下だとMVで目線逸らしてましたよね…? どうでもい…

お久しぶりに

引っ越し等で忙しかったんです、はいまあその間に色々ありましたね ミリシタにオーバーランクさんが来たりしじみ汁… 中々面白いお姉さんですね。 楽器は2曲共大好物なタイプなんで既に何度も聴いてました。 アイドル「玲音」との接触は初めてでした(まあネット…