くづが色々

好きな事を色々と

お久しぶりに

引っ越し等で忙しかったんです、はい

まあその間に色々ありましたね
ミリシタにオーバーランクさんが来たり

f:id:kuzu-iroiro:20191208233831p:plain

しじみ汁…
中々面白いお姉さんですね。
楽器は2曲共大好物なタイプなんで既に何度も聴いてました。
アイドル「玲音」との接触は初めてでした(まあネット上でのネタとかは聴いてましたが)が、想像以上になんと言うのでしょうか…プロ気質?と言うか。そして自信があるから割りと無茶を言って来る(笑)
また黒井社長に色々言われそうです。


バファローズでは、残念ながらロメロ選手が退団したり…
いてくれれば大きな戦力ですが、いかんせん離脱が多く…
マレーロ選手・エップラー選手も退団。両選手共一時の輝きが続かず…


そしてなんと当ブログ、

パワプロ村さんに紹介して頂きました!


以前にこの紹介記事を読ませて頂いたのがブログを始めたきっかけでして、そんな原点とも言える記事に自分のブログが紹介されていると言う事実に震え上がっております。
"パワプロサイト"として紹介されたからには、そろそろ選手紹介記事も再開したいですね。

それと、最近のパワプロ村さんの記事を見てて勝手に「2008バファローズでも作るのかな」と期待しております(乞食根性)。
ぼくがバファローズファン、延いては野球が好きになったのがこの年なので。

自分で再現選手?まあ追々ね…


そうそうそれからこのブログ、遂にpv1000を達成しました。
見ていただいている皆様、ありがとうございます。

このブログのどこに1000回も見て頂ける要素があるのか、出来れば教えて頂きたい程度には分かりませんが…

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m