くづが色々

好きな事を色々と

5月の振り返り

やって行きます。
5月の更新内容は作成選手記事6件、それ以外14件。

f:id:kuzu-iroiro:20200601040220p:plain
なんとか4桁アクセスをクリア。それなりの頻度で更新してたので、この数字は一応自力のはず。

以下作成選手
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

選手記事毎月4回以上を目標にしながら、毎月4人ギリギリしか投稿して無かったので、6人投稿した先月はある意味初の目標達成かもしれないですね。
(元)バファローズの選手が5人にパワポケの選手が1人とオリジナル選手がいないのも評価高いです。外れ外国人ばっかりですが。

それ以外では今更ペナントを始めたりしました。しかもいきなりやらかすと言う…
一応ちゃんと?始めたり理由もありまして、まあ簡単に言うとパワプロ2020での動画投稿の前哨戦、みたいな所です。早く7月にな~れ。

ついにプロ野球の開幕が6月19日に決定。野球の無い日々ともこれでおさらばさらば。記事更新も捗る事間違い無し(バファローズが勝ちさえすれば)。

まあそれ抜きにしても、待った分余計に楽しみです。早く19日にな~れ。