くづが色々

好きな事を色々と

初心に帰って

最近自分のブログを始めた頃の記事を読み直しまして。

当ブログ、数少ない見て下さっている方はご存知だと思いますが、オリックス・バファローズが勝った日に更新しています。
今年はチームの調子良く、更新回数も増えているのですが、昔の記事と比べると文章が長くなりました。長ったらしいです。

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
これが初めての勝利記事。プレビューで文章が全て表示されるレベルの短さです。

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
これが現在最新の勝利記事。タイトルがウザいのは置いておいて、文章の長さはこれでマシな方。ただ内容は、他の記事も総じてありきたりかつ薄味、もしくは面白い事・良い事を言おうとして無駄に延びてしまうという地獄絵図。
いくら自己満足と言えこれではアカン(確信)

という事で、明日から後半戦スタートですが、今後はもっとシンプルな内容でお送りしたいと思います。その分ツイートが増えるかも知れませんが