くづが色々

好きな事を色々と

先月の振り返り

スクショ忘れましたが先月のアクセス数は1100回でした。良い感じ(当社比)ではないでしょうか。ようやく動画投稿も出来ましたし…
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
パート2は鋭意制作中。今週中に投稿出来るかもしれないし、出来ないかもしれない。全ては神の味噌汁…
どうでも良いのですが、マリカ動画よりも再生回数の伸びが良いです。なんでかな?(マリカパート1・23回、パート2・16回、マイライフ・33回)

作成選手はリメイク含めて4選手
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
kuzugairoirosuru269.hatenablog.com
岩隈選手は初のバファローズ以外の選手にして、パワポケ査定の再現というよく分からない事をしました。今後もするかもしれないし、しないかもしれない。全ては神の味噌汁…

それとブログの模様替えをしました。オシャンティーな感じになったのではないでしょうか(個人的な感想)