くづが色々

好きな事を色々と

何とか決めた3連勝/🟥紅林今季2度目のサヨナラ打🟥

紅林選手はサヨナラ男になりましたねぇ。勝負強さが印象深いです。

エスピノーザ選手は勝ちが付かなかったものの今日も無失点。こちらの安定感も既に印象強く、早くも替えの利かない戦力となっております。

替えの利かない戦力と言えば平野選手が今日はとうとう揺り戻しが来たかという感ですが、勝ち越しまで行かなかったので御の字。というかそろそろ後継者出て来てくれ!

今日はイマイチ不振を抜けきれない森選手とゴンザレス選手にも当たりが出て嬉しい所。

 

明日の先発はカスティーヨ選手。今の所想定通りの活躍ぶりで、明日も同じ様な投球をお願いしたいですね。

 

頑張れバファローズ