くづが色々

好きな事を色々と

エスピノーザ無傷の4勝目/連敗ストップ

長い様で短い連敗を止めたのはやはりというかエスピノーザ選手でした。開幕から助っ人勢力が良い話題を届けてくれるオアシスとなっております。

このところ面白くない試合続きで界隈は荒れ気味(?)ですが、いうてまだ3位ですし(負け越してるけど)一応得意の交流戦もこれからなので我々が焦る必要はまだないでしょうというのが自分の感想。ぼちぼちやっていきましょぼちぼち。

子供の日の明日の先発はカスティーヨ選手。相手の伊藤選手は2試合対戦して得点が無い状況ですが、バファローズファンのキッズが喜ぶ試合をして欲しいですね。

 

頑張れバファローズ