くづが色々

好きな事を色々と

紅林4打点で2連勝


元々スイングはしっかりしてる印象でしたが、特に最近はしっかりヒットになってますよね。


多分ですが789で若月紅林投手と並ぶと、相手的には打力的にも走力的にも投げやすくなりそうだからでしょう。で、紅林は下位に置いておきたい。
その結果が\\『2番若月』//と。

実際問題今日の
試合は7番福田選手で大正解。若月選手、もしくは繰り上げて紅林選手が7番なら全く違った展開だったでしょう。
もしかしたら2番福田選手でもっと点が入ったかもしれませんが、それはそれ。初回とかどうせ誰が2番でも送りバントだったでしょうし。

山岡選手は今季一番のピッチングだったのでは。5回のツーアウトから西選手にタイムリーを打たれたのは勿体無かったですが、それ以外はほぼ完璧。ビギンズ選手も素晴らしいピッチング。
平野選手は先頭打者にツーベースを打たれたのは少し焦りましたが、その後三者連続三振。色んな意味で流石……

明日の先発は宮城選手。新人王獲得へ、無傷の7勝目を期待。

明日も頑張れバファローズ