くづが色々

好きな事を色々と

初回6得点の猛攻で勝利!

期待の太田選手が口火を切り、開幕出番が無かった中川選手・大城選手と期待の紅林選手がタイムリー。結果初回から大量のリード。なお


見てなかった模様…

太田選手・紅林選手の起用増加がチーム内で良い影響を与えている…というのはまあ良く捉え過ぎでしょうが、大城選手辺りが発奮してるのは間違いなさそう。
紅林選手は3回にもしっかり犠牲フライ。7回の満塁のピンチの事を考えるとこれ結構大きかったのではないでしょうか。

先発増井選手は危なげないピッチング。安定感がありましたね。後続も少し失点こそしたもののあまり悪いイメージのない感じ。何より7点もあれば多少の失点は無問題ですよ。

個人的には竹安選手に注目。6回、今宮選手・柳田選手・グラシアル選手相手に三人でピシャリ。柳田選手には何と152キロのストレートを投げるなど、自分のペースで投げきり三振に仕止め。


7回は別人の様に打たれてしまいましたが、1イニング限定なら充分の戦力になりそうです。
その後満塁で回されてしっかり抑えた冨山選手は流石。

今日勝てたのはシーズンとして見ても、対ホークス戦として見ても大きいと思います。明日も勝ってカード勝ち越し、借金0にしたいところ。

明日の先発は山本選手。今季も味方に泣かされそうな感じがしますが、野手陣にはしっかり援護をお願いしたいですね。ほんとに。

明日も頑張れバファローズ