くづが色々

好きな事を色々と

頓宮復活の兆し/宮城今季初勝利!

開幕から好投しながら中々勝ちが付かなかった宮城選手にようやくの初勝利。勝ち数が投手の評価に直結しなくなって来た昨今ですが、それでも嬉しいのは間違いので色んな意味で一安心ですね。

そしてそして、先制タイムリーに貴重な追加点のツーランと大当たり。開幕から超低空飛行だった訳ですが、これが弾みになれば……期待してます。頓宮選手のホームランの後に更に得点出来たのも昨年までの打線を思い出して良かったです。

明日の先発はカスティーヨ選手。中々熾烈な外国人枠争いですが、しっかり抑えて一軍戦力としてアピールして欲しい所。

 

頑張れバファローズ