くづが色々

好きな事を色々と

モヤ様大活躍で山本14連勝

山本が球団記録に並ぶ14連勝。既にレジェンド級の選手ですが更に箔がつきました。今の山本、箔がつきすぎて最早金ピカです(何のこっちゃ)
今日はそこまで調子も良くなさそうでしたが、流石の投球で気が付けば8回2失点のHQS。素晴らしく。

とはいえ今日は良いタイミングで点が入ったのも事実で、点を返された直後に追加点で差を詰めさせず。中心はやはり4安打2ホーマーのモヤ選手。先制ツーランに詰められた直後にあっさり引き離す8回のソロ。ホームゲームならヒロイン間違い無しの大活躍でした。

明日の先発は竹安選手。前回登板での好投を同じマッチアップの明日も再現して欲しいですね。

明日も頑張れバファローズ