くづが色々

好きな事を色々と

紅林勝ち越し2ランでカード勝ち越し

6回7回と後一本が出ずこれはマズイかと思っておりましたが、8回に紅林選手が勝ち越しのツーラン!
2試合連続でタイムリーを打って調子は良さそうでしたが、このホームランは素晴らしいとしか言えないですね。

福也選手は序盤に3失点したものの何とか5回を投げきり。打っては2打席目にツーベース、しかも同点のランナーとしてホームイン。
悪くない投球でしたが、今日は打者としての働きの方がポイント高いかもしれない(笑)

明日の先発は山本選手。前回は久しぶりの勝ち投手。相手は大野選手なだけに援護はあまり期待できず、明日もしっかり投げてもらって何とか勝って行きたいですね。

明日も頑張れバファローズ