くづが色々

好きな事を色々と

茶野プロ1号はグランドスラム!山下舜平大無傷の5連勝!中嶋監督通算200勝!

最近の茶野さんはこの前の犠牲フライといい打球が飛ぶな、そろそろプロ1号くるやろと思ってました(マジで)。誰も信じないだろうけど本当に。

更に山下舜平大選手が開幕からプロ入り後無傷の5連勝。開幕4連勝は西勇輝さんがやってた覚えが。何はともあれ投打に新人王クラスがいる現状はかなり贅沢な話でありありがたみを噛み締めております。

それから頓宮選手が今日で規定打席に乗って首位打者に。主力になる事は期待していましたがこんな打率安定するとは思いもよらず。お見それしました。

これで中嶋監督は通算200勝達成。オリックス・バファローズ史上屈指の名監督、これからもよろしくお願いします。

明日バンテリンドームでの中日戦、先発小笠原選手と言えば吉田凌選手、今は一軍にいませんが、必要な投手スタッフに違いなく。閑話休題

明日の先発は山岡選手。前回の投球を続けて2連勝といきたい所。

 

明日も頑張れバファローズ