くづが色々

好きな事を色々と

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL 1日目

めっちゃ楽しかったです。

特に「ビッグバンズバリボー!!!!」と「インヴィシブル・ジャスティス」はかなり楽しみにしてました。今回のライブは各属性毎に別れた物と聞いていたので、来年まで持ち越しか~と思ってたんですよ。
いや嬉しい!良かった!

で、その辺りはまあ予告?されてたんで「楽しみにしてた」んですよ。


D/Zealで「アライブファクター」だと………!?
(これをするためにPC版で記事作成しました)


いやその前の「創造は始まりの風を連れて」もかなりのサプライズやったんですよ?(因みにカバー?曲は他にも数曲前回発表の公演と変わってます。)
トゥインクルリズムの3曲に「インジャ」(ガンダムではない)。続けて「ハーモニクス」でボルテージ上がりまくり。「餞の鳥」で良い意味で落ち着いたら今度は「創造は」でウワァァァー!!(語彙力の崩壊)てなってた所に



D/Zealで「アライブファクター」だと………!?
(天丼。天井では無い)



泣いて果てました。

その後の記憶は無いです。


いやありますけどね?

挨拶で相変わらずおもろい人達やなーってなったり(特に松田亜利沙の隣にいる人)

ステージの形で予想してたら案の定「Flyers!!!」はMV再現で、横のステージからアイドルが出て来る所で案の定泣いたり

ステージの真ん中でのハイタッチで泣いたり…


いや泣いてばっかりやな…

今回も「梵天」さん・タップダンサーさんが出演してくれました!なんかダンサーさんに同業者(つまりプロデュンヌさん)がいるそう。うらやましいと言うかスッゲー!と言うか…

それからそれから閃光☆HANABI団がクリームソーダ飲んでたり、D/Zealがギョーカイジンになったり、ロコちゃんがサプライズ返しを受けたり…


やっぱり感想グダグダやんけ…

まあでもとにかく、楽しかった!!


最初と一緒やんけ…

ハイ次、ミリシタ次の実装は「キラメキラリ」!!
しかもギターソロはなんかジュリアが登場すると言う…

そんなん予想してないやんけ…

それと玲音さんがついに参戦。2曲とも実装してくれんかな…

明日は2日目。「Justice OR Voice」楽しみです。真のパートどうなるのかな?
それと「ラストアクトレス」も…今気付いたけど紬忙しいな…
いや~楽しみだ。

アイマス最高!!

追記:謝罪をしてないやんけ…
周りの席だった方。ぶつぶつでかい声で独り言言ったりキモい声でバカみたいに笑ったり。
すみませんでした。