くづが色々

好きな事を色々と

中の人は大変だ

なんせ僕みたいなド素人から、しっくりくるだの違和感だの言われるんですから

遊佐こずえさんに声が付く事になった時、もちろんうれしかったんですが…

こずえさんは中々独特の"間"があり、それは勿論「ふわ~」と書いてあるから「ふわ~」と読む物では無いと思ってます(勝手に)。

その点、花谷さん(とナターリア役生田さん)が完璧なのはデレステで初めて聞いた時に充分見せて(聞かせて)頂きました。

ただそこから今回は「歌」。担当面しておいてなんですが、私はこずえさんが歌っている所はあまり想像と言いますか、中々ピンと来る物が無かったのですが。


ステージ上にこずえちゃんがいたんです。

昨日の花谷さんのステージは、正に「ピンと来た」所。花谷さんが演じる「遊佐こずえ」の声を聞くのはまだ通算2回目でしたが、たった2回でこずえ役としての腕を見せつけられてしまいました。

まあ長々書きましたけど、何が言いたいかって

花谷さんは「遊佐こずえ」役として最高の人材と言う事ですね。

因みに生田さんの「ナターリア」役は、歌っていると更にナターリアらしくなるのでこっちはこっちで凄い



結論:今回も声優さんの凄さを見せつけられました