くづが色々

好きな事を色々と

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn 2日目感想

今日は晴れましたね。二日間雨が降らなくて良かった。
という訳で簡単な感想

『サンリズム・オーケストラ♪』
正直『Starry Melody』は予想出来たので、「サンリズムだけ無いかー」とか思ってたんですが。
キャンプの2日目、という事は当然朝が来る所から始まる訳ですよ。考えた人頭良いな!

『絶対的Performer』
見たかったやーつ!
次は歩も一緒に見たいですが、戸田さんの怪我は大丈夫なのでしょうか?ブログを読むと結構ヤバそうなんですが…『My Evolution』も見たいですしね。

『ビッグバンズバリボー!!!!!』
山の上でビーチバレーとは。
冗談はさておき、プチキングロコと次期部長未来ちゃで来るとは……
全然一心同体じゃない(笑)まあライバル校だからね。平和。

『NO CURRY NO LIFE』
キャンプと言えば、そうカレー!考えた人頭良いな?(2回目)

『ドリームトラベラー』
実はやるかなって予想してたんですよ私!当たった!
だからどうしたというわけですが(笑)星とかそういう曲が多かった印象。
「翼のトリコロール」を翼が、「ナビは任せてね」をのり子がそれぞれ歌った辺りに拘りを感じましたね。

『オレンジの空の下』
オレンジの空(リアル)。雲も少なくなってたし綺麗な空模様でしたね。
歌詞メンバーが風花さん以外オレンジのアイドルで少し笑いました。

『dans l'obscurité』
夏川さんの衣装が中二病っぽい発言の直後にこれである。めっちゃ様になってましたね。

昨日は触れ忘れましたが、途中でランタンをお気に来た時。なんか知らない曲だぞ?と思ってたらランタン置いて帰るんか~いという(笑)
でもすごいおしゃれな感じで、特に昨日は前後の曲とも合ってて雰囲気良かったです。今日は若干前後と合わない感じでしたけど(笑)

昨日はユニット縛りが云々と持論を垂れたんですが、今日は逆?にミリオンらしい拘りを感じる歌唱メンバーでした。

『Growing Storm!』『成長Chu→LOVER!!』『NO CURRY NO LIFE』等オリメンが揃っている曲をバンバンやり、『未来飛行』をスタエレ・『カワラナイモノ』をトライスタービジョンで。
『ビッグバンズバリボー!!!!!』は6th『赤い世界が消える頃』と同じ流れかなと。『オレンジの空の下』『ドリームトラベラー』は上でも書きましたが他にもあるかも?

ともあれ二日間、素晴らしいライブを見せて貰えました。やっぱりライブは良いですね。

アイマス最高!