くづが色々

好きな事を色々と

THE IDOLM @ STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪Glowing Rock!2日目

毒茸伝説!!  紅!! 

輝子Pは死ぬ

 

生の生バンドってヤバすぎない?

昨日触れなかった曲を中心に感想をば

 

『Lunatic Show』

いきなり昨日も触れた曲に触れて行くスタイル。

いや間奏の「友だちオンステージ!!」の所の松田さんと桜咲さんがいや~良い。良かった!(語彙力の喪失)

どうでも良いけど、友だちオンステージってなんか仮面ライダー鎧武みたいなフレーズですね。

 

オウムアムアに幸運を』

これも松井さんと佐倉さんが顔を合わせて歌う辺りこう、来る物がありました。

今回のライブで好きになった曲その1ですね。

 

『Trust my』

こちらは元々好きだった曲が更に好きになったパターン。今日は現地・3階ステージ横辺りの席だったんですが、そこそこ距離あったのに火の熱がそこそこ熱かったです。

この辺からアドレナリンが出ていたのか腕の痛みはほぼ無くなってました。

 

『Voyage』

アコースティックver.は良いですね。ゆったりとした波を感じる様なアレンジでした。

 

『エブリデイ・ドリーム→マイスイート・ハネムーン』

同じアコースティックアレンジでもこちらは予想外。いつものテンポでは無く大人の女性の様な落ち着いたアレンジ…からのそこそこはしゃいでる「マイスイート・ハネムーン」

そして牧野さんの歌唱力が合わさりまゆPは死ぬ。

 

 

この時はまゆPを心配?する余裕があったんです

 

『夏恋-NATSUKOI-』

昨日と対象的に今日は夏の曲、そして個人的に待ちわびた曲の1つ。

…なんですが、オリメンが揃っている事にこの時初めて気付きました…

これで涼さんのPも名乗ってるんですがね…お恥ずかしい限り。

 

『Sun! High! Gold!』

昨日はやらなかったのでもしや?と思いましたが今日はあった!

やっぱりたのしい曲でした。

いつかはこずえちゃんも入った5人ver.をお願いしたい所

 

『Paleet』

キーボード好き

3人が入れ替わるダンスも好き

 

『Twilight Sky』

やはり今回はギターソロに注目でした。流石に格好良すぎる…

 

夢幻ノ救憐唱 〜堕チル星ノ調ベ〜

個人的に待ち(略

曲調が色々混ざった曲ですが生バンドの演奏も相まって、蘭子の独特の世界を見せてくれました。

それと内田さんを見たのはそう言えば初めてでした

 

Fascinate

今回のライブで好きになった曲その2

と言うか「Unlock Starbeats」辺りから千夜ちゃんが気になってます。

関口さんもどっからどー見ても千夜ちゃんでしたし。

 

『双翼の独奏歌』

どこどこドラム好き

 

『毒茸伝説』

ヒャッハァァーーーッ!!!!


『∀NSWER』

ヒャーッッハァァァーーーッッ!!!!!!


『紅』

ヒャーッッッハァァァァァァーーーーーーッッッ!!!!!!!!





輝子Pは死ぬ


『純情Midnight伝説』

頑張って声張りました



いや~最初から最後までトッポのチョコの様に(古い)つまったライブでした!!

回りの席の方とも楽しくお話させて頂きました。

とっても楽しかった!!

次のライブは9月だそうで楽しみに待っております。



アイマス最高!