くづが色々

好きな事を色々と

やられたらやり返す!8点とり返して勝利!

テンション激落ち君だった昨日の試合。そのせいか今日試合を見るのを途中まで忘れていたのですが(人のせいにすな)、今日は宮城選手が粘りの投球に宇田川颯一郎小木田と繋いで無失点リレー。

更に昨日は殆ど良い所無しだった打線が相手のミスにもつけ込みつつ8得点。今日スタメン起用の西野選手が先制打に廣岡選手も2安打1打点の活躍。昨日数少ないヒットを打った野口選手に昨日よくなかった中川選手もタイムリーで計4得点。

6回満塁は活かせずも7回満塁は代打ゴンザレス選手がランナー一掃タイムリー。ゴンザレス選手は昨日も集中した打席を見せてくれてたし、経験豊富さを見せてくれて頼りになりますね。

火曜日から甲子園での3試合。阪神本拠地という事と昨日の試合的にも4連勝で日本一は難しいと思いますが、最低でもまた京セラに帰ってこれる展開をお願いします。

 

日本一目指して頑張れバファローズ!!