くづが色々

好きな事を色々と

投手戦を女房役のタイムリーで制す

若月健矢様大感謝!

今日はチャンスは作れど中々点を取れず、ピンチは招けど粘って無失点。両チームがこれなんでかなり張り詰めた試合運びで、8回も先頭杉本選手がツーベースで出塁するもあっという間に2アウト。2アウトから強いバファローズと言えど今日の展開では厳しい場面でした、が!

いやーもう若月様々ここぞの場面で先制打。試合展開的に守りでも気を張り詰めていただろうに今日は猛打賞。残留してくれて本当にありがとう!奥様もニッコリでしょう。

更に続く頓宮選手もツーベースで続き、この当たりで若月選手が一塁から大激走で生還し2点目。

この頓宮選手の打席は首位打者の風格を感じました。何より1点止まりで終わらなかったのが素晴らしいことだと思います。

投手陣は今日は無失点リレー。昨日負け投手になってしまった山岡選手がしっかり抑えられたのが1番の好材料でしょう。

明日勝てば日本シリーズ出場が決まる正念場。先発は宮城選手。万が一負けても明後日勝てば良いだけですが、ここは一気に決めてしまいたい所。よろしくお願いします!

 

頑張れバファローズ