くづが色々

好きな事を色々と

東通算7連勝!2連勝で勝ち越し!

最後まで目を離せない展開でまあほんと、エンターテイメントすなぁ。

先制こそ許したものの東選手は5回1失点。プロ初打席が日シリってのも面白いですが、2打席目で悪送球を誘うと4点目の生還を果たすなどこちらでも充分な働き。

山岡選手こそ打たれたものの他の3投手はシーズン通りの投球(良くも悪くも)。平野選手は流石の5凡でした。もちろん打たれないって信じてましたよ()

あと阪神追い上げムードの中宇田川選手がよく投げてくれました。7回のアウトは宗選手もナイスでしたが。

先制されたものの頓宮選手のホームランで割と早い回に追い付くと、中盤に得点を重ねて5得点。

廣岡選手が今日は守備で躍動すると、打っては必要な場面でしっかりゴロを打って打点を挙げ、さらに自分もしっかり生き残る事で追加点の呼び水となってくれました。抜擢組が活躍するのは中嶋監督の持ち味というか何というか、とにかく凄い事です。

あとバントの後での若月選手がきっちり犠牲フライ。結果的にこれが決勝打という事も踏まえると凄い価値のある犠飛でしたね。初回は守備で盗塁阻止もありましたし助かるばかりです。残留ありがとう!(n回目)

 

明日の先発は福也選手。打席に立つという事でやっぱり最大の見所(?)はジエンゴ。ホームラン打ってくれても、エエんやで?

 

日本一目指して、頑張れバファローズ