くづが色々

好きな事を色々と

山本気合いの14奪三振で完投勝利!

これが山本、これぞ由伸。序盤不安定も正直らしさですよ、うん。

何というか……ここ2試合ボロボロでこのままメジャーに行ってしまうのは勿体無いよなぁという雰囲気で、更に2勝3敗と追い詰められた中の今日の試合だっただけに、なんかもう……感動とか感無量とか、そういう言葉を使いたく無いんだけどなぁ(天邪鬼)

そして打つ方も第一戦で手足が出なかった村上選手相手に4得点と、調子の良し悪しに違いあれどもリベンジ成功と言って良いのでは。

先制された直後に若月タイムリーと中川犠飛で逆点。中川選手が今日は2安打、不調気味のシリーズでしたがここに来て復調。更に3番起用の紅林選手が2ラン。来季はより成長した姿を見れそうで楽しみです。そして頓宮選手のシリーズ第2号ホームランが8回、欲しかった追加点はお隣さんのバットから。長打の期待値はシーズン以上にある男、ほんとに手負いなんすか?

森選手は当たりは出ずも外野で超ファインプレー。9回に出て来た大城選手はしれっとグラブトスを成功させる好プレー。正に全員で勝つの体現でしょう。

大エースが好投、打つ人が打って守りも好プレー、今日はエラーも無し。もうほんと……ありがとうバファローズ

さあ泣いても笑っても明日が最後の試合。大エースに続くは次期エース宮城選手。前回登板もきっちり抑えてくれましたが、欲を言えば明日は更なる好投を期待したいです。

日本一へあと一つ、頑張れバファローズ!!