くづが色々

好きな事を色々と

大阪桐蔭の力を借りて連敗ストップ

(他の試合に取って欲しかったとか中盤以降ヒット出てないやんとかは口が裂けても言えない)

あつそう

ベルさん。お兄ちゃん程動いてなかったのは内緒

大阪桐蔭吹奏楽部の力苦手鈴木健也選手を打ち崩し13安打で10得点。22安打で9得点とは効率がえらい違いだ。

ちなみに今季現地観戦試合は2勝1敗。神戸での試合も見に行きたいですね。

離脱者続出のなか新戦力セデーニョ選手が活躍。まだまだ若いですし長く活躍してくれると嬉しいですね。

それから1軍復帰の西野選手が3安打で、何故か代打を出されたので全打席安打と調整バッチリ。中川選手は3ラン、最近当たりが無かった茶野選手にもヒットが出て一安心でしょうか。今日スタメンで唯一ヒットの無かった宜保選手も犠牲フライが出ました。

折角大阪桐蔭の演奏だったのですが、席選びをミスして音が聴こえにくく(←自分が悪い

個人的にリベンジしたいのでまたお願いします。

さて打線は水物というのがよくわかる1週間、というか今季のバファローズですが、明後日からは神戸で西武戦。誰かが復帰したと思ったら誰かが離脱が続く現状、ほっともっとの申し子大下選手も移籍しましたし誰かしらに打って貰わないと勝てませんが、今日の試合を経て状態が上向く事を願います。

来週も頑張れバファローズ