くづが色々

好きな事を色々と

劇的サヨナラ勝ちで貯金7!

色々思う所もありましたが山本選手はなんとか7イニング投げ抜き黒木選手はピンチをしっかり締めてくれました。

打つ方も途中まではランナーを出しても中々点に繋がらなかったものの9回になんとか繋ぎ、森選手が同点タイムリー。最後は頓宮選手がしっかり叩いてサヨナラ打。今日は若月選手もヒットこそ無かったものの11球粘ったりしっかりバントを決めたり、捕手3人が3様の仕事ぶりでこれは……嬉しい悲鳴。

個人的には9回の宜保選手、しっかり出塁を決めてくれて頼もしい限りでしたね。宜保選手(と小田選手)は基本走守に秀でる選手ですが今は打撃も好調で、スーパーサブに収まらない勢いを感じます。層の厚みにも繋がってgoodです。

明日の先発は山岡選手×與座選手。GW最終戦も気持ち良く勝ってカードスイープと行きたい所。

明日も頑張れバファローズ