くづが色々

好きな事を色々と

ゴンザレス2連発!山下10奪三振で初勝利!

先発山下選手は危なげなく5回を投げきり10奪三振で、開幕戦はつかなかった勝利投手に。これからどんどん積み上げていくその第一歩になりました。リリーフ陣は怪しい場面もありつつも無失点リレー。

打つ方はゴンザレス選手が2打席連発に猛打賞で3打点、守ってはショートで華麗なプレーを連発。

これで当たり助っ人に片足を突っ込み後は二桁打てば当たり確定、このペースで打ち続ければ神助っ人になりそう。他には中川にあわやホームランのタイムリー・杉本にはホームランが出る等計6得点で快勝でした。

明日の先発は田嶋選手。前回登板は2ホームランを喰らったものの調子はそれ程悪そうには見えず。得意な楽天戦で今季初勝利と行きたいですね。

明日も頑張れバファローズ