くづが色々

好きな事を色々と

終盤に同点逆点で7連勝

森友哉さんヤベェ……

現在409打席打率.295。規定打席まではあと16、この所の調子なら首位打者狙えるかもしれません。というか絶対狙ってるでしょう森選手なら。

それと今日は宗選手が先制と同点の2打点。今年は体も負担が大きそうで実際成績も低めでしたが、それでもここぞの場面ではしっかり決めてくれる印象。ここにきて復調気味で助かります。

それにしても何というか、中盤に逆点されてロースコア進行で来たのを終盤にちょんちょんと点とって逆点勝利……相手からすれば嫌〜な試合だったのでは。3年前位までよくやられた試合展開でしたね!()

 

明日の先発はこちらもルーキーの齋藤選手(たまたま1発で変換出来た)。2軍では11試合なげて防御率2点代前半。どんな投球を見せてくれるか楽しみですね。………おかわりくんさんと22歳差ってマジ?

 

頑張れバファローズ