くづが色々

好きな事を色々と

2本のホームランで4得点 山本15勝

山本選手は初回こそ不安定な立ち上がりながら、終わってみればその初回と6回以外はピンチらしいピンチも無く10奪三振で無失点。死球2つは少し気になりましたがこれで去年に並ぶ15勝目、まあ流石ですよね。

そしてピンチがあればチャンスあり。いや森選手のホームランはあんまり関係ないかも?気持ちは間違い無く乗ってだでしょうけどね。

どちらかと言えばその後セデーニョ選手が粘って四球をもぎ取った結果?杉本死球からのゴンザレス3ランの方がそれっぽいかも。ホームラン1本の1点に留まらず、しかも相変わらずツーアウトからの得点。頓宮選手が離脱してしまっただけにこういう攻撃が出来ると心強さがあります。

因みにこれで地味に?6連勝です。凄い。

2週続けて月曜日に試合があるのが凄く違和感ですが、明日の先発は曽谷選手。今度こそプロ初勝利、行きましょう!