くづが色々

好きな事を色々と

最後の最後に1点をもぎ取る

中川選手のサヨナラタイムリーは綺麗な当たりではありませんでしたが今出来る精一杯という感じで、申告敬遠直後だった事もあり執念を感じました。中々点が入らない試合が続きますがとりあえず勝っているのでヨシでしょう。

しかしそれもこれも最後まで0で抑えきった投手陣のお陰。先発東選手はピンチらしいピンチも無くプロ入り最長の7回を投げ抜くと中継ぎ陣が残りのイニングをノーヒットに抑えきる好投。

ここ数試合続くロースコアで投手陣に負担大な所、そろそろ打線爆発が見たいですね

火曜日からは西武戦。盆休み明けですがまだまだ分からないペナント争い。火曜の試合はBBCでも放送する様なので滋賀県民の方も是非どうぞ(何の話しだ)

 

頑張れバファローズ