くづが色々

好きな事を色々と

正尚スリーラン!神戸で連勝!

先発田嶋選手が先制されつつも粘りの投球。

打線の方は5回まではほぼ完璧に抑えられたものの、3順目に入って福田選手宗選手が出塁。
ここぞの場面で我らが正尚様が逆転のスリーラン!勝負強い一発!

8回にも福田宗のチャンスメイクから杉本選手の犠牲フライで追加点。結果的にこれがなければ危なかったという1点でした。

中継ぎ陣では回跨ぎを0に抑えて勝ち投手の竹安選手や、同点のピンチで登板して無失点に抑えた山田選手・村西選手・K選手が光りました。K-鈴木選手初セーブおめでとうございます!

田中選手相手に勝利するのは2010年6月以来だとか。試合数的にはちょうど10試合勝てなかった様です。それでも充分長い(笑)


後だしじゃんけんじゃなくて本当に思ってたんです……本当なんです……

明日は福也選手が先発。このままの勢いで明日も勝ってスイープ、そして勝率5割と行きたいですね。

明日も頑張れバファローズ