くづが色々

好きな事を色々と

竹安完璧7連勝!


竹安VS千賀というバファローズファンとして見てもしんどいカード。しかーし今日の竹安選手は一味も二味も違いましたね。被安打1・与四球1、ランナーを三塁に置いてバッター柳田から三振を奪う等気合いの入ったピッチングでした。

打っては杉本選手の先制ホームラン。これで30号に王手です。
更に中盤にもちらほらと加点して、後は投手陣がしっかり0封。

正尚様が今度は骨折で離脱。今度は今季絶望という逆風の中、今日の戦いぶりは素晴らしいと思います。

火曜日からは苦手日ハム戦、優勝に向けて少しでも落とさずに行きたいのでそんな事はいってられまへん!!頼みます。

来週も頑張れバファローズ