くづが色々

好きな事を色々と

T大爆発で大勝!

f:id:kuzu-iroiro:20201023212756j:plain

今シーズンのマリーンズ戦では1番の試合では無いでしょうか。なんか知らない間に負けてる事がよくありましたからね…

今日は何と言ってもT-岡田選手!犠牲フライにホームランにタイムリー2本で猛打賞の大活躍でした。浪速の豪砲は伊達じゃ無い!

他の野手もタイムリー2本のモヤ選手を筆頭に合計12安打で7得点。

先発山岡選手は初回満塁のピンチを0で抑えると、その後もピンチを招きながら粘りのピッチング。結局6回の失点はソロのみとしっかり試合を作ってくれました。

後続の投手陣も清田選手のホームランのみに抑え、被安打12ながら2失点のみ。

打たれて抑えられていた今季マリーンズ戦で久しぶりに常に優勢で戦えた試合になりました。明日もこんな試合をして欲しい所。

 

明日の先発はアルバース選手。しっかり好投して残留を確実にしたい所。対するマリーンズはプロ初先発の古谷選手。プロの洗礼を浴びせてお得意様にしちゃいましょう。