くづが色々

好きな事を色々と

初回からビックイニングで山本4勝目

交流戦前は打線の調子も落ちて来たかと思いましたが、そんな事は無かったぜ!

という事で今日も大量9得点で勝利。中盤以降の得点はロメロ選手のソロのみだったのが少し気になりますが、それはそれ。3回までで8得点、後は守備に集中してもらっても問題無いでしょう。

この所らしくない姿だった山本選手。ローテをずらして休養充分、久しぶりの勝利でした。やっぱり本調子では無さそうで、本当はもうちょっと投げて欲しかったですが、それはそれ。7回9奪三振で2失点、先発として充分でしょう。

今日はヒギンズ選手も再昇格初登板。1イニング無失点で、まずは一安心。

これで交流戦勝率5割復帰です。4試合で5割もクソもない…と思いきや交流戦試合数は18試合なので、今日で約四分の一が終わった事に(書いてて気付きました笑)

と言うかシーズン中は時間が進むのが早いですね…

明日の先発は田嶋選手。相手はエース小川選手相手ですが、この調子で打ち崩して欲しいですね。

明日も頑張れバファローズ