くづが色々

好きな事を色々と

富山プロ初勝利でカード勝ち越し

最初は押していたはずなのに、中盤色々ありました……
7回のアレは何だったんでしょうか、よく分からない内に逆点され。説明求む(笑)

しかし8回にまたしても宗選手、そして正尚様の逆点タイムリー!流石っすね。

最後はK選手が何とか抑えて勝利。8回を抑えた富山選手がプロ初勝利。おめでとうございます!

ファンとしては胃が痛い試合でしたが、端から見てる分には面白い試合だったのでは(笑)

火曜日からは阪神との関西対決。関西のメディアの皆様、タイガースの事ばかりでは無くバファローズの事もよろしくお願いします(笑)

来週も頑張れバファローズ