くづが色々

好きな事を色々と

Only One Secondが好きです

f:id:kuzu-iroiro:20210211222012j:plain

こういう勢いのある曲好きです

f:id:kuzu-iroiro:20210211223241j:plain

f:id:kuzu-iroiro:20210211223403j:plain

紗代子の衣装普通なのがコレしかなかったけど合ってるからヨシ!チャイナと水着と花火団ではね…かわいいはかわいいけど

f:id:kuzu-iroiro:20210211231454j:plain

f:id:kuzu-iroiro:20210211231501j:plain
気迫のある歌声が曲によく合ってますよね。最後のギターの感じも好き

f:id:kuzu-iroiro:20210211223918p:plain

f:id:kuzu-iroiro:20210211223952p:plain

f:id:kuzu-iroiro:20210211223958p:plain

この辺り表情がコロコロ変わるのは良いですね。嬉しいんだなってのが伝わってきます。

f:id:kuzu-iroiro:20210211224209p:plain

f:id:kuzu-iroiro:20210211224237p:plain

「知ってるよ!」なんか等身大の女の子感を感じて好きです。

f:id:kuzu-iroiro:20210211224935p:plain

f:id:kuzu-iroiro:20210211224942p:plain

からのこの表情。真顔では無いので理解出来ていない訳ではなく、「思ってもみなかった反応で困惑している」でしょうか。この時点ではまだ表情は崩れていません。

f:id:kuzu-iroiro:20210211225151p:plain

そしてここでようやく表情が崩れる。「嫌な気分になって悲しい」では無くて「嫌な気持ちにさせてしまった事が悲しい」

この後「本当の自分はそんなに前向きじゃ無い」「ファンを騙しているのではないか」と悩む辺り本当生真面目。紗代子らしいのでは無いでしょうか。そんなに詳しく無いけど

 

f:id:kuzu-iroiro:20210211230901p:plain

f:id:kuzu-iroiro:20210211230929p:plain

何故か紗代子コミュなのに明かされる麗花さんのアレコレ。
 

f:id:kuzu-iroiro:20210211230457p:plain

このコミュタイトルホンマ好き

未だに曲名の読みが分からないのは内緒。オンリーワンセカンド?セコンド?