くづが色々

好きな事を色々と

若月グランドスラム!10得点で快勝!

f:id:kuzu-iroiro:20200721215639j:plain


4.5回と満塁のチャンスを活かせず無得点という嫌~な流れを断ち切りましたね。
続く7回も満塁として5得点、途中で濃霧コールドになりましたが8回も1得点。

と言うか4回~8回まで毎回満塁とは…若月選手が打って無かったらそのまま負けてそうです(苦笑)

アルバース選手は6回2失点で2勝目。毎登板球数が多いながらも試合は作ってくれるイメージだけに登板中に勝ち越せて良かった良かった。

明日の先発は鈴木の優選手。相手は4戦4勝の涌井選手。ここらで勢いを止めておきたい所。

明日も頑張れバファローズ!!

追記:濃霧コールドって20年ぶりなんですね。
例の日本シリーズのイメージが強いですけど。