くづが色々

好きな事を色々と

昨日の試合は

張選手好投で見事プロ初勝利!!おめでとうございます!!そして久々の同一カード3連勝。ロメロ選手・モヤ選手も大活躍でした。最近は野手陣もよく点を取ってくれますね。7月結構調子良かったですよね

ロメロ選手は3年連続の二桁ホームラン達成。20本は間に合うかな?モヤ選手はもう5号。頼りになります。

そうそうすっかり忘れていた(おい)んですが、山岡選手・正尚様、7月の月間MVPおめでとうございます。山岡選手は防御率3点台ちょっとに4勝。前から色々言わせてもらっているのですが、間違い無く主力投手の1人だとは思ってます。詳しく書くとまた長くなりますが、様は「もっと出来るよね?」と思う訳ですよ。昨日の試合の記事に詳しく書いてあるので良かったら其方を読んで下さい。興味無い?そうでしょうね。
正尚様は言わずもがななので。流石の一言に尽きますよね。

さて今日の先発は…試合無いやん(涙)
まあ来週の日曜日まで連戦なんで、しっかり休養してもらいましょう。

明日も頑張れバファローズ!!



「明日も」で間違い無いのに…この違和感