くづが色々

好きな事を色々と

前半戦は勝利で締めくくり!!

またしても延長戦という今季を象徴する試合でしたが、前半最終戦を勝利で飾る事が出来ました。

ディクソン選手は後ろにまわって大正解でしたね。中川選手も今日は猛打賞に3盗塁の活躍。そんなに走れたんですね知りませんでした。
そして宗選手。今年は出遅れましたが良い仕事をしてくれています。オールスター休みが勿体無く感じてしまう(笑)

オールスターということで束の間の休み。もちろん練習も大事ですが、夏の暑い時期に入ります。しっかりリフレッシュして頂いて、後半戦からの追い上げに期待しましょう。調子リセットだけはしないでね。

そしてそのオールスターに我等がバファローズからは
山岡選手・山本選手、そして正尚様の3選手が出場します!!
山本選手・正尚様は2年連続、山岡選手は2年振り2回目の選出です。流石ですね。
怪我だけはしない様に、楽しんで来て下さいね!!

因みにフレッシュオールスターには中川選手・根本選手・頓宮選手・張奕選手が選出されました。残念ながら頓宮選手は怪我で辞退となりましたが、代わりに佐野選手が出場します。中川選手・根本選手はスタメンにも選ばれました。
この中から(もちろんそれ以外からも)、バファローズを盛り上げる次代のスター選手が出てくる事を期待しましょう!!

オールスター、そして後半戦も、頑張れバファローズ!!