くづが色々

好きな事を色々と

山岡9勝目。

以前も言ったんですが、山岡選手はもう少し…頑張って欲しい。文句を言ってるんでは無いんです。現時点で「ローテ投手」としては充分なんです。なんやかや勝ちもついてます(実際先発山岡選手やとなんとなく勝てそうな気がしますし)

…何だけども、だけどもですよ。
山岡選手はもっと出来るはずなんだ。もっと凄い投手になれるはずなんだ。


前回も同じ様な事書いてましたね。まあでもですよ、一番理解してるのは誰でも無い、山岡選手本人でしょう。絶対今日の結果で満足はしてないはずです。

山岡選手、期待してます。


勿論チームとしては勝利という結果ですから、山岡選手どうこう無く(むしろ勝利投手なんで間違い無く勝利に貢献した1人)万歳ですよ。我々ファンは贔屓チームが勝てば喜ぶのが仕事です。それ以上の事は関係者にお任せですよ。


さて明日は張選手がプロ初先発。勝てば育成野手出身で初だそうですな。よく分かりませんが初の記録は何でもめでたい事なんで、頑張って欲しい所。相手が従兄の陽岱鋼選手が所属していたファイターズというのも、なんとなく縁というか運命というか、そんな物を感じます。まあでもカード勝ち越しも決まったので、気負いすぎず自分のピッチングを見せて欲しいですね。

明日も頑張れバファローズ!!