くづが色々

好きな事を色々と

助っ人大活躍で今季初勝利!

今日のヒロインは助っ人3人だった訳ですが三者三様の大活躍。今季は頼りにしていって良さそうでなによりです。個人的にはマチャド選手に期待。ランナー出しても問題無さそうで、あとは試合毎の調子の良し悪しがどうなるかですかね。

どうでも良い話なんですが、今日の解説が球の遅さで有名な星野伸之氏だったのが面白いなと思いました。方や130出るか出ないかのストレート、方やチェンジアップで150over。野球って面白い。モイネロに90球完投のヘルシー投球されたのもまぁ勝てたからよし

明日の先発は田嶋選手。開幕直後ながら打線が不調の中苦手のスチュワート選手相手と難しい対面ですが、あまり意識し過ぎず野手陣には頑張ってもらいたい所。

 

頑張れバファローズ