くづが色々

好きな事を色々と

#cg_ootd DAY2 感想

実は見ようかどうか悩んでいた今回のライブ。どのみち土曜日は仕事で見れない(途中からなら見れるけどそれは個人的に嫌)という事で、DAY1の感想やセトリを終了後に見てたのですが、どうやら従来のライブとは大分違うらしい……

という事で見ました。いやー新しいこと、今まで通りでは無い事に挑戦して行く姿勢は素晴らしいですね、何故か自分の端末は回線が死んでいましたが、それでも楽しく見れたのは内容のおかげ。

という訳で何曲か感想を

 

純情接近STORY

別段好きとかそういう訳ではないですが、所謂キャラソン・自己紹介ソングから離れたアイマスらしい曲。卯月はイメージには近い曲ですが、これから始まるソロ3周目が楽しみです。

 

Radio Happy

アッ………

この曲の前のリトルリドルもそうですが出てない人の曲を歌ったりオリメンがライブ出演者でも出てこなかったり、好きですねそういうの。やり過ぎはアレですけど

 

・MCその1

写真で切り取る出演者紹介おしゃれ過ぎる……なおこの後

みんなで写真とるの楽しそうで良かったですね

 

・ずるじゃん

お前がずるじゃん定期

 

・つぼみ

ヴッ

 

・まほうのまくら

かわいすぎか?色んなアイドルと声優さんをみてますがこずえちゃんと花谷氏は1.2を争うハマり起用だとおもいます。

 

With Love

花婿がいた気がする……結婚というか兄弟の契りっぽい人がいた気がする……腹筋割れてる……

でも幸せならOKです

 

・メルヘンデビュー

ナナさんお面でラインダンスとかめちゃくちゃ笑った

……真面目な話やり過ぎるとくどかったりするので程々にね、程々に。今日"は"面白かったです。

 

UNIQU3 VOICES!!!

10周年アニメでイントロが流れた奴。どうやらエイプリルフールネタの時のあきらの鼻歌がこれだったらしい……伏線回収

思ってた感じとは違ったけどこれはこれで好き

 

Twin☆くるっ★テール

(下)Twin(+1)☆くるっ★テール

 

アンデッド・ダンスロック

嬉しいサプライズ……なんだけど何故なんだろうか?凄く気になる。これやる青木氏とか多分2度と見れな……はっ

もしかしてW青木ってコト!?(だからなんなのか)

 

ストリート・ランウェイ

びーっくりするくらい今回のライブテーマに合っておられる。やっぱかっこええわ

 

・認めてくれなくたっていいよ

これを松永涼さんも歌うってマジですか……やっば今から蘇生の準備しとかなきゃだ

 

Kawaii make MY day!

アンコールは昨日はPaletteBrand new!だったそうなので身構えていたので瀕死ですみました。最後がおねシンじゃなかったら死んでた(おねシンが悪いという意味ではない)