くづが色々

好きな事を色々と

しっかり勝利で交流戦優勝!!

優勝!!優勝です!!交流戦だけど!!優勝です!!!!!! 



まあ仕事だったのでまともに試合見れてませんがね(しょんぼり) 


下位打線が作ったチャンスに絶好調福田選手がスリーベースで3打点。やっぱり今年は誰かスタメンでも何か起こせそうで、見ていて楽しいですね。 

そして田嶋選手が5回無失点と、久しぶりの好投。満塁のピンチを富山選手が何とか切り抜け、澤田・ヒギンス・平野が2奪三振づつの完璧なリレー。村西選手は次に繋げてくれれば…… 


11年振りの交流戦優勝、勿論貯金も増えました。ホークス・イーグルスとのゲーム差も縮まり、このままリーグ順位も更に上げて行きたい。

さもないとこうなってしまいかねない……


交流戦最後の試合は増井選手が先発。しっかり勝って交流戦を締めくくりたいですね。 


明日も頑張れバファローズ