くづが色々

好きな事を色々と

首位攻防1戦目は投手戦を制す

コロナから回復して無事見に行く事が出来ました

初回先頭周東選手に四球を出した時は焦りましたが、T選手のファインプレーもあり無失点。その後は2塁も踏ませず(気付いたのはヒロインの時)終わってみれば完封勝ち。

打つ方は中川選手が初回に先制のホームラン。

これちゃんと見てな危ない打球やな→思ったより飛んでったし関係無さそう→ようやく着弾したか、大きいフライやったなあ→……あれよく考えたらポールの向こう(フェア)に落ちてね?→うおぉぉぉー!ホームランやん!

こんな感じでした(自分)いやだってなんかフワッと上がったし……

ともあれ欲しかった援護が初回から取れ、3回満塁の場面も頓宮選手の完璧な犠牲フライ。どうでも良い話ですが、今日の自分はグランドスラムと書かれたTシャツを着てました。見る人が見ればわかる奴。

これをやらかしたのはこの辺りです。本当に申し訳ないと思っている。結果、最終的には息詰まる投手戦に。早く帰れて良かった(白目)

これでもゲーム差は2。明日の先発は宮城選手で、千賀選手ですが負けられない試合が続きます。何とか勝利を……お願いします。

明日も頑張れバファローズ