くづが色々

好きな事を色々と

代打若月サヨナラタイムリー!!

きっと奥様もニッコニコでしょう。今年の若月選手はまだまだやってくれそうです。

太田選手も良かったですね。以前とは見違える打席内容でホッとしました。足踏みもありましたが、紅林選手と切磋琢磨してどんどん成長してほしいです。サヨナラのホームインが思ったよりギリギリだったのはご愛嬌。

代打と言えば8回の西野選手もらしさ溢れる打席でよく打ってくれました。個人的に代打西野選手、イチオシです。

投手陣も先発山岡選手が試合を作り、リリーフも平野選手以外は全員無失点。颯一郎選手はランナー出しても余裕の投球、このまま中継ぎでいくのか先発に戻るのか。どちらにしても期待が持てますね。

 

連戦の頭は勝ってスタート。明日は先発増井選手、古巣相手にしっかり抑えて連勝・そのまま優勝へ突き進んで欲しい所。

 

明日も頑張れバファローズ