くづが色々

好きな事を色々と

神戸

来シーズンのバファローズは神戸で8試合行うようですね。

今年は阪神淡路大震災から25年の年と言うことで、神戸での試合では全試合ブルーウェーブの復刻ユニフォーム着用との事。
25年前と言えばオリックスブルーウェーブの最後の優勝の年ですね。まだイチロー選手が所属していた頃です。

球団合併、チーム名変更を経て現在。
そろそろ「オリックスバファローズ」の優勝を見せて欲しい。
何せ前身球団の優勝ですら片方は25年前、ボクの生まれる前の出来事です。近鉄の優勝は2001年なので生まれてはいますが物心つく前で記憶に無く。
(まあそもそも野球に興味を持ったのが2008年なので、それ以前の事は記憶にありませんが)

閑話休題

阪神淡路大震災1.17のつどい」に行って来ましたので、写真をいくつか

f:id:kuzu-iroiro:20200117230833j:plain

f:id:kuzu-iroiro:20200117230855j:plain

f:id:kuzu-iroiro:20200117230915j:plain

f:id:kuzu-iroiro:20200117230932j:plain

火を撮ると何故か全体的に赤紫に…